スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神武天皇はいつ頃の人か   前回の続き  P88

さて、元に戻って、稲氷命は母である豊玉毘売の国に行ったたとありますから、朝鮮に行きました。稲氷命は新羅の第四代解脱王であると強引に結びつける気になっています。
第四代解脱王誕生は、西暦紀元前57年と分かっています。
 仮に稲氷命が20歳で第四代解脱王になったとすれば、紀元前77年の生まれと云うことになります。神武天皇は稲氷命より年は下で、間にもう一人いますから、10歳下として、67歳ぐらいでしょうか? 

神武天皇は50歳を過ぎてから神武天皇東征に出発します。紀元前20年頃から船を準備し、中海に係留したことでょう。紀元17年頃に鳥取の境港の対岸の日向の浦から出陣しました。そして、吉野ヶ里は一年で征服し、その後、15年掛かってならの柏原で、西暦1年1月1日に即位したことになります。
始めに、神武天皇歴と書きました。その様な名前はなかったと思われますが、ユダヤ人は世界で神武天皇歴と思われるものを元にして、商売をしていたと思っています。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keika

Author:keika
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪ 来訪者数 ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。