スポンサーサイト


おわりに

 古代史、第一集である「神武天皇は吉野ヶ里を攻撃した」のあとがきに、「神武天皇は柏原に宮を定め、即位しました。西暦元年一月一日のことです」と書きました。
「西暦元年一月一日
でしょうか? 宿題です」と。

第一集に宿題を書くとはおかしい話ですが、第二集を書くつもりていました。こう書くことによって、次は第二集と自分に言い聞かせました。
どうにか、本の形にすることができました。

キリスト歴は、神武天皇歴であったという話は、多くの人に話しましたが、誰一人として聞いていただけませんでした。そこで、ホームページに書きました。コメントが書けるようになっていますが、これまた、誰一人として、コメントがありません。
日本人はそんな偉大な人種ではないと思われているのでしょう。このように考えますと、日本は2000年前から、世界の中心であったことになります。楽しくなりませんか? 

紀元のことは間違っているとしても、このように考えていきますと、ユダヤ人と日本人は切っても切れないということは確かのようです。

神武天皇(神倭伊波礼毘古)の頭に、神がついています。神のついているものは、ユダヤ人と関係が有るのだと仮定するだけです。その後、どのように料理されるかは、みなさんの自由です。

この薄っぺらな冊子がきっかけになって、本当かな、とご自分で調べていただけれは嬉しいです。
 有難うございました。
                  平成18年2月9日
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keika

Author:keika
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪ 来訪者数 ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
